やっぱり人気の無印ボーダーT

春夏は、Tシャツ系が大活躍する季節。

シンプルなTシャツをかっこよく着こなせる女性が
おしゃれに見えるのだと思います。

そんなおしゃれな女性たちに人気のアイテムと言えば
やっぱり無印のボーダーTシャツなのです。

シンプルなのでコーディネートに大活躍。

私も長袖のボーダーTを持っていますが
今年はもう少しアイテムを増やしてみようかなと
思っている所です。

最近はプチプラブランドがいろいろあって悩みますが
定番がいつも手に入る無印はやっぱり欠かせないところ。

でも、母とコーディネートがかぶっちゃったりすることも・・・

今年はどんなコーデをしようかな~と
今から手に入れる前にワクワクしているところです。

ほかにもシンプルシャツとかストライプシャツとか
定番で着回し抜群のアイテムをいくつか
取り揃えておけば、この春夏は乗り越えられそうです。